アクセスカウンタ

暁の焔

プロフィール

ブログ名
暁の焔
ブログ紹介
ここは綾瀬 凛による自己満足なブログです。
管理人腐女子ですのでそのへんはご注意で。
荒らし以外は 大 歓 迎
綾瀬凛についての詳しくは音符をクリックw

読んでくれた人は分かったかと思いますが、声優大好きですw
アニメも大好きです。
漫画も好きです。
話し合うって思う人は気軽にどうぞ♪

↓自己主張してみる↓




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゆかりんと奈々ちゃんが最近好きです。
お久しぶりでござんす← なんだかんだで年が明け、一月終わり、誕生日が来て……。 更新全然してないじゃん自分(爆)年末から今まで何があったか簡単に書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 17:49
ちょっと前ですが・・・
デジカメ購入しました! 祝☆myデジカメwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/29 00:45
【ゲーム】PSP 初音ミクProject DIVA 2nd【感想】
というわけで、発売日ということで買ってきました! 学校テスト1限だけだしさ、地元着いたらまだ11時だったんだよ? 家帰っても暇だからひたすらやってましたwww 以下感想(仮) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 23:55
久しぶりなのに内容が酷くてスミマセン
携帯からなので短文ですが更新します。 特に意味ない語り(しかも腐)なので、無理な人は今すぐプラウザバックお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 15:16
さすがに更新します(^^;)
放置しすぎすいません。 なんか毎回言ってる気もしますが…笑 最近DSliteとポケモンSS買ったのでプレイしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 16:10
【映画】仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー【感想】
EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル の感想です。 ↑の部分もタイトルに入れたかったけど、字数的に入らなかった(´・ω・`) こないだの水曜日(昨日)見てきたので早速感想書きたいと思います!! たぶん今回はBL入らないと思います・・・たぶん(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 13:44
【映画】銀魂 新訳紅桜編【感想】
というわけで、昨日一日お休みだったので銀魂見てきました^^ 感想といえるか微妙ですけど、書いていくので興味ある方はどうぞ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 11:29
黄金週間
黄金週間…もとい、ゴールデンウィークですね。 ちなみに私の休日はほぼゼロです(笑) なんだろ…(黄)金(を稼ぐ)週間な感じ…爆 先月の29日から5日まで、30日以外全部バイトです。 おかげでスパコミすら行けませんでした。 初日行きたかったな…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 16:09
【映画】名探偵コナン 天空の難破船【感想】
昨日学校休みで、バイトまで時間がある・・・ってことで1人で見てきました! 一言で言うなら快斗好きー、怪盗KID好きにはたまらないですw 詳しい感想は「続きから」をクリック♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 11:42
大学にて
4月も残すところ10日くらいですね。 ただいま卒研の研究室を選ぶ段階まで来ちゃってます。 えぇ、大学3年は遊ぶ時間すら無さそうな雰囲気漂ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 16:22
機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD- BOX
買っちゃいました☆ けど、忙しくて一週間は見れそうにありません。 早くて今度の木曜かな…。 でもまぁ、内容は本放送となんら変わりないですしね。 のんびり見たいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 15:53
木村拓也コーチ
ここではあまり書いてませんが、凜は野球好きです。 そして、巨人ファンです。 木村コーチ・・・37年の短い人生・・・どうもありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 00:23
【感想】遙かなる時空の中で3 運命の迷宮〜愛蔵版〜【聖夜後日談】
お待たせしました・・・待ってくださってる方がいるかはわかりませんが(笑) とりあえずクリスマス後日談編です。 いつものごとく玄武・・・もとい敦盛贔屓です。 それでもいい方はどうぞ^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 13:45
三浦にて総括研&学校
ジュニア一年最後の活動。 総括研修会行ってまいりました! むしろスタッフで計画する側ですが(笑) でも執行部じゃないんでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 08:33
頑張った、俺!!!←
結局バイト6連勤行ってきました! 日曜日は悲惨でした。 なんせ、お店の空いてた時間が4時半から5時ですからね(笑) 4時とかご飯食べる時間じゃないからwww うん、頑張ったよ、自分。 以下、趣味の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 14:56
辛いなー
5連勤の3日目です! ランチが3時過ぎまで続くとか(笑) まだ6時間あるのにすでにクタクタです← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 17:09
ここから始まる…
なんのこっちゃありません。 今日からバイト5連勤って話(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 21:32
久しぶりに携帯から
たまには更新しろよって話ですよね〓〓 ちょっと今、ジュニア(ボランティア)の総括研の準備とバイトで忙しいので…。 今日もこれからジュニア行ってきます〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 17:59
まったく更新しないのもあれなので
バトン(?)でも更新いたします。 遙かの感想はもうちょい待ってください。 いま弁慶まで書き終わって保存してあるんで(遅;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 02:26
早いもので一ヶ月
今年一ヶ月経ちましたね・・・。 あぁ・・・年月が経つのは早い早い・・・! そんな私はついに20歳になってしまいました!! ああああなんてこった!← ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 00:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

暁の焔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる